彼氏に言われたショックな事
今日彼氏に言われてしまったのです。すね毛がすごい濃すぎると言われました。確かに私のすね毛は濃いです。とても気になっていて、悩んでいたのです。でもそれを隠すためにストッキングを履いていました。毎日黒色のストッキングを履いていたのです。
でもいくら黒色だからと言っても、結構見えているのです。タイツじゃないから薄く透けているのです。そしてすね毛が中で渦巻いていました。それを彼氏に言われたのです。
「正直気持ち悪い」とまで言われたのです。私なりに隠していたつもりだったのに、そんなにもばれていたなんて恥ずかしくなりました。赤面して、思わず彼氏の前から走り去ったのです。
これがきっと友人に言われたなら、気にならないと思います。そうかな、くらいしか思わなかったでしょう。でも大好きな彼氏に、しかも男性に言われたのです。だからとても気になっています。脱毛してもすぐに、またムダ毛は生えてくるのです。だから腕は脱毛しても、足はしなくなったのです。隠せばいいと思ったからしなかったのです。でもそれがいけませんでした。
ちゃんと毎日脱毛しようと思いました。後悔したくないので、これからはちゃんとしようと思ったのです。とてもショックだったのです。

美容ミュゼプラチナム ビキニの検証と評価・口コミ・業者・体験談を紹介しています。
今回ご紹介している美容は管理人の中では、今一番です。
初めて美容を使う方は不安もあるかもしれませんが、実際に体験した私が太鼓判を押します!
問題ありません、きっとあなたの悩みは解決されるでしょう。

Q


ミュゼプラチナムでの脱毛(減毛?)について
ミュゼでの脱毛を考えています。

ひざ下と、両脇は必ずやりたいと思っています。
ものすごく毛が濃くて、今は剃っているのですが毛穴が目立ちすぎて足を出すことができません。
ミュゼのHPを見てみると、
Lパーツ4回以上の契約で両脇とVラインが無料でついてくるというフリーセレクトプランがありました。
脇もビキニラインも濃いし、いいなぁと思っているのですがいくつか質問させてください。

体験者の話などを調べて8~12回(2年くらい?)かなぁと思っているのですが
12回が一番安く55,680円となっていました。
ちなみにLパーツ1回=Sパーツ2回に変更可とのこと。

質問1
とりあえず両ひざ下12回で契約したとします。
8回で「もうこのくらいでいいかなぁ」と思った時、違うパーツのお手入れに振替(?)をすることは出来るのでしょうか?
残り4回で両ひじ下だったり、手の甲・指だったりに振替出来るのならうれしいのですが。



質問2
ひざ下8回で契約し、8回終了後まだ満足できなかった場合は追加でお願い出来るのでしょうか?
その場合9回目の価格はどのような計算になりますか?


完全に毛をなくしたい(のですが)というワケでもなく、毛穴が目立たないようになればいいなぁと思ってます。
毛穴や、毛を気にして着るもの(主に下半身)を選ぶ煩わしさとさよならしたいです。

A


ミュゼに通ってます。

質問1
余った回数分を違う部位に変更出来ます。LパーツをSパーツ2回にすることもできます。

質問2
回数の追加も可能ですが、9回目の価格はまた1回目の価格に戻ります。つまり回数を多くすればするほど安くなっていったと思いますが、追加の場合はまた最初に戻ります。
オススメは誕生日にバースデークーポンで5000円引きのチケットをもらえるので、そのときに追加すると安くなります。

ブログで脱毛について書いているので、良かったらプロフィールから見てみてください(*^^*)


バストトップのムダ毛にドン引き
私が一番ショックを受ける女性のムダ毛は、バストトップの周りに生える産毛です。

通常の生活をしている時は他人からは見えない部分のムダ毛ですが、この部分は常に処理していてほしいなと思ってしまいます。

例えば付き合ったばかりの彼女と初めてそういった男女の関係になった際に、その部分に毛が生えているとムードもなくなり、頭の中はムダ毛のことでいっぱいになってしまいます。

私の体感では、このバストトップの周りに生えるムダ毛には二種類があるような気がします。

一種類目は、全体的にうっすらと産毛が生えるというタイプ。
そして二種類目は、一本、二本、濃くて硬い毛が生えるタイプがあります。

このいずれのタイプの場合にも、同じように冷めてしまうのです。

男女の関係の際には、どうしてもそういった箇所はじっくりと見ることになります。
さわったり、口に含むことさえある場所です。

そういった時は、いつも以上にこちらの感覚も敏感になっています。
その際に、この場所にムダ毛が残っているととても気になるのです。

男性にとってバストトップというのはかなり重要な場所の一つです。
そのため、相手の男性をがっかりさせないためにも、この部分のムダ毛の処理は入念に行っていてください。
男性の目は思ったよりシビア
私には学生時代からの仲の良い男友達が数人いるのですが…
この間の飲み会のときに彼らが盛り上がっていた、女性の無駄毛に関するお話をしたいと思います。

まず話題の中心というか、一番盛り上がっていたムダ毛話しをご紹介していきたいと思います。

 カテゴリ

 タグ