彼氏に言われたショックな事
今日彼氏に言われてしまったのです。すね毛がすごい濃すぎると言われました。確かに私のすね毛は濃いです。とても気になっていて、悩んでいたのです。でもそれを隠すためにストッキングを履いていました。毎日黒色のストッキングを履いていたのです。
でもいくら黒色だからと言っても、結構見えているのです。タイツじゃないから薄く透けているのです。そしてすね毛が中で渦巻いていました。それを彼氏に言われたのです。
「正直気持ち悪い」とまで言われたのです。私なりに隠していたつもりだったのに、そんなにもばれていたなんて恥ずかしくなりました。赤面して、思わず彼氏の前から走り去ったのです。
これがきっと友人に言われたなら、気にならないと思います。そうかな、くらいしか思わなかったでしょう。でも大好きな彼氏に、しかも男性に言われたのです。だからとても気になっています。脱毛してもすぐに、またムダ毛は生えてくるのです。だから腕は脱毛しても、足はしなくなったのです。隠せばいいと思ったからしなかったのです。でもそれがいけませんでした。
ちゃんと毎日脱毛しようと思いました。後悔したくないので、これからはちゃんとしようと思ったのです。とてもショックだったのです。

美容ミュゼプラチナム 敏感肌の検証と評価・口コミ・業者・体験談を紹介しています。
今回ご紹介している美容は管理人の中では、今一番です。
初めて美容を使う方は不安もあるかもしれませんが、実際に体験した私が太鼓判を押します!
問題ありません、きっとあなたの悩みは解決されるでしょう。
030.jpg

Q


ミュゼ プラチナムについてお聞きしたいことがあります。 今度友人とミュゼの無...
だけたらと思います。



世の中でいうアラサーな女です。
脱毛というものをしたことがなく、全身毛が濃く、多いです。脇は男性以上の範囲、量だと思います。
また身体も太いです。


友人と一緒にカウンセリングを受けるのですが、
どれぐらい込み入った話をするのでしょうか?

恥ずかしながら、私は男性経験がありません。友人にはそれを恥ずかしいので隠しています。
性交渉の有無などは聞かれないでしょうか?

例えばどのようなことを聞かれるのでしょうか?


もしあまりに込み入った話をするのであれば不安はありますが、別々に予約しようかと…



また脱毛のときの服装はどのような服装なのですか?

調べたらキャミソールかガウンのようなもの。下は紙ショーツと記載してありました。


太っているため、普通の女の人のサイズでは…
カウンセリングの時点で断られることもあるのでしょうか?


他にもたくさん聞きたいことがありますが…


詳しい方お願い致します!

A


特に込み入ったところまでは聞かれませんよ。
でもカウンセリングで腕など通常の状態のどれくらいの毛量があるかはチラっと見せなければなりません。

毛量によって契約回数も異なります。

あとは金額とかの話になるので、ペア割とかもありますが、
できるだけ予約は別のほうが安心だと思います。

こちらの知恵袋を拝見しているとカウンセリングで断られるのはアトピーとか、皮膚疾患とか、
敏感肌とかトラブルになりそうな肌の方はお断りされてるみたいですね。

ぽっちゃりされた方も通われているので体重規制はないと思います。(あまりにもベッドにも乗れない巨漢は無理だと思います)

実際に施術のときは普通の恰好で構いません。
施術を受ける場所にもよりますが、脇だけなら下着まで着替える必要はありません。専用ガウンに着替えるだけです。
専用ガウンはゴム製なのでぽっちゃりでも大丈夫です。
VIOゾーンをされるなら専用の紙製の下着が置いてあります。


バストトップのムダ毛にドン引き
私が一番ショックを受ける女性のムダ毛は、バストトップの周りに生える産毛です。

通常の生活をしている時は他人からは見えない部分のムダ毛ですが、この部分は常に処理していてほしいなと思ってしまいます。

例えば付き合ったばかりの彼女と初めてそういった男女の関係になった際に、その部分に毛が生えているとムードもなくなり、頭の中はムダ毛のことでいっぱいになってしまいます。

私の体感では、このバストトップの周りに生えるムダ毛には二種類があるような気がします。

一種類目は、全体的にうっすらと産毛が生えるというタイプ。
そして二種類目は、一本、二本、濃くて硬い毛が生えるタイプがあります。

このいずれのタイプの場合にも、同じように冷めてしまうのです。

男女の関係の際には、どうしてもそういった箇所はじっくりと見ることになります。
さわったり、口に含むことさえある場所です。

そういった時は、いつも以上にこちらの感覚も敏感になっています。
その際に、この場所にムダ毛が残っているととても気になるのです。

男性にとってバストトップというのはかなり重要な場所の一つです。
そのため、相手の男性をがっかりさせないためにも、この部分のムダ毛の処理は入念に行っていてください。
男性の目は思ったよりシビア
私には学生時代からの仲の良い男友達が数人いるのですが…
この間の飲み会のときに彼らが盛り上がっていた、女性の無駄毛に関するお話をしたいと思います。

まず話題の中心というか、一番盛り上がっていたムダ毛話しをご紹介していきたいと思います。